今日も体験ありがとうございます。

こんばんは。

まずは、「小学生DASH!教室2014」に多数お申込みいただきありがとうございます。
おかげさまで定員50名まであと少しを残すところとなりました。

皆様方の、DASH教室に対する熱い想いにお応えできるように準備をしていきますので、
よろしくお願いいたします。

0310st1.jpg

さて、ACの練習開始時間はすっかり明るくなりましたね。

選手が来るまでに、ある程度の準備を整え、体験の小学生が2名来るとあってスタッフ
も張り切りモード!


0310st3.jpg
既存の選手たちは、体験の小学生にウォーミングアップを教えてくれています。
これもACの伝統といいましょうか、自分たちが教えてもらったことをしっかりと伝える
ことが出来ています!今日のリーダーは、快人君とさん。

0310up.jpg
ルールを守ることの大切さも自然と出来るように成長してきました。

0310up2.jpg
アップの時から真剣です。入会したばかりの中学生もトライ&エラーを繰り返し
ながら、徐々にいい動きに変換されていきますね!

0310up3.jpg
高校生も手本となるよう、自分の動きを1つ1つチェックしながら走ってます。

0310up4.jpg
入会したばかりの小学生、体験の小学生も見よう見まねで一生懸命です。
そんな一生懸命さは、既存の選手たちにも刺激を与え、ピリッとしたいい
雰囲気つくりが出来ていました。

0310up5.jpg

女子中学生は、リレーを組めることに喜びを感じ、ニコニコしながら練習を
こなしていきます。
0310up6.jpg
リレー選手には、あえて何走を走るかは伝えずにどこでも走れるように練習を
進めます!
0310up7.jpg

最近、動きにキレとダイナミックさが出てきた小学生も!
0310mini1.jpg

体験の小学生も中学生の速さにびっくりしながら負けじと頑張ってます!
0310mini2.jpg

ここでは高校生と体験の小学生。こんな状況で練習できるのもACならでは。
0310mini3.jpg

それぞれの目指すものは違いますが、ポイントはただ一つ。
0310mini4.jpg

そこだけを求めて練習を積んでいきます!
0310mini5.jpg

スタートダッシュを始める時間もまだこんなに明るくて、選手も楽しそう!
0310SD0.jpg

入会したばかりの小学生も体験の小学生もちょっと教えただけで動きが変わります。
それも、高校生や中学生の動きを目で見て、肌で感じているからこそです!
0310SD1a.jpg

素直さが、その練習態度に表れています!
0310SD2.jpg

リレーメンバーもお互いに高めあいながらスタートダッシュをこなします!
0310yoga1.jpg
「TSUNAGARU」では、親子でリラックス。選手を支える保護者も一緒になって同じ
空気を感じ取ることは大切です。それが大きな力となり、支えとなり、大きなパフォ
ーマンスに導くことになります。

この後は、リレーチーム、中高生チーム、小学生チームに分かれパート別練習を
行いました。その練習でも一人ひとり集中力を持ちいい練習が出来ていたように
思います。


今週末は、トラック初レースに参加する選手もいます。

真剣勝負が始まります。熱い戦いが始まるこの時期、選手でなくてもワクワクしま
すね!

各選手の健闘を祈ってます!


一気に駆け上がる事を考えずに

 「昨日より今日、今日よりは明日」 と一歩ずつ上がって行こう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 特定非営利活動法人(NPO法人
スポウエルアスリートクラブ   

電話・FAX 055ー939ー1700
Mail  info@spowell-ac.com  
 
 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・
ホームページアドレス
http://www.spowell-ac.com/
ブログ
http://spowellac2013.blog.fc2.com/
携帯版ホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/
logo.jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク