大切にしたい事・・・

こんばんは。久々にブログの投稿をします(*^^*)
最近の私は、インスタグラムやFacebookの更新が多く、ブログの投稿がなかなかできませんでした・・・スミマセン。

月日が経つのは早いもので、気が付けばもう9月も後半。
今年度の「誰でも記録会in愛鷹」が、台風による悪天候が予想される為、中止になってしまいましたね。

スポウエルアスリートクラブからは、沼津教室・富士教室ともに、
JCからも何人かエントリーしていたので、残念ですね。
またの機会を楽しみに、これからも練習を頑張っていきましょうね!
20190922blogspac3






20190922blogspac2

ACの皆さん、残りのトラックレースもだんだん少なくなってきましたね・・・。
去年合宿に参加した中学生たちは、自分が書いた目標を達成するために取り組めていますか?
いつもコーチ達が、折に触れて伝えてくれているように、
「なりたい自分」に「なる」ために・・・
いつも、どんな時も、しっかりと目標を持って取り組むこと、そして振り返りをすることを、大切にしていきましょう。

今年度から始めた「振り返りシート」・・・。
すっかり習慣になって、試合の後、個々に記入して、積極的に出してくれていますね・・・。


20190922blogspac1


コーチ達もその内容を見ながら、
選手の皆さんが悩んでいること、考えていることを理解し、日々の練習時の指導に生かしています。

中学生になると、自分の事をしっかり分析して振り返り、反省点を次に生かす・・・ということができてきていると感じます。
コーチからのコメントも、それぞれに心を込めて書いてくれていますから、心で受け止めてくださいね(*^^*)


ただ速ければいい!強ければいい!ではありません。

自分の事は自分でする・・・
仲間を大切に、互いに切磋琢磨し、高め合う・・・
当たり前にトレーニングできていることへの感謝の気持ちを忘れずに持つことができる・・・

20190922blogspac4



スポウエルアスリートクラブのチームコンセプトを理解したうえでチームの一員になっている
選手の皆さん、保護者の皆様は、
このチームが大切にしていることを、十分にわかっていてくれていると思います。

その原点を忘れずに、「心」と「身体」を整えて、これからも取り組んでいきましょうね(*^^*)

私たちスタッフは、
選手の皆さんが、人としても競技者としても成長していけるよう、
また、お子様の競技生活のサポートをする保護者の皆様が、悩まれたときには相談に乗れるよう、
これからもアンテナを張って、対応させていただきたいと思いますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

特定非営利活動法人(NPO法人)    
スポウエルアスリートクラブ       

電話・FAX 055ー939ー1700    
Mail  info@spowell-ac.com  
     

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・    
ホームページアドレス    
http://www.spowell-ac.com/    
ブログ    
http://spowellac2013.blog.fc2.com/    
携帯版ホームページ    
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/    

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013 




コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク