春はお別れの季節、そして出会いの季節!そして・・・シーズンイン!

こんにちは!

皆さん無事入学式・始業式を終えたようで、新たな学年での生活がスタートしましたね!

ちょうど先週土曜日の練習は、AC練習が最後になる選手も訪れ・・・最後の練習を惜しむかのようでした。
20190406.jpg

振返ってみれば、退会していく一人一人の選手に色々な思い出があります。
純粋に「走るのが速くなりたい!」「ライバルに勝ちたい!」「全国大会に出たい!」「運動会で活躍したい!」・・・
その志は様々でした・・・

☆種目選択に悩みに悩んでいた選手。

☆部活動で専門の指導者がおらず、専門的な指導を受けたいと入会した選手。

☆思ったように走れず苦悩の日々を過ごした選手。

☆市町駅伝の代表になりたくて入会した選手。

☆怪我がなかなか治らず思い切り走れないまま過ごした選手。

☆その反面、あれよあれよという間に静岡国際まで走ってしまった選手。

☆陸上を続けるという選択肢の中で、迷いに迷った進路を考えながら走っていた選手。

☆全国大会に出場する目標を達成したものの、全国の壁に思い知らされた選手。


まだまだ書ききれないほどの、多くの出来事がありました。

すべての経験が、次のステージで大きな大きな力になることは間違いありません!

ほとんどの選手が次のステージで陸上競技を続けると聞いております!
ACでの経験を糧として、一歩一歩前進してくださいね!
いつも言うように、「継続は力なり!」です。
じっくり続けたものだけが見れるステージもたくさんありますので楽しみに競技を続けてくださいね!

スタッフ一同、皆の活躍を期待していますよ!

そして、新年度がスタートしたと思ったら、明日は「東部春季記録会」です!
新しい学年になり初レース、そして大会に出ること自体が初めての選手も多くいます!

思う存分レースすることを楽しんで下さいね!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

特定非営利活動法人(NPO法人)   
スポウエルアスリートクラブ      

電話・FAX 055ー939ー1700   
Mail  info@spowell-ac.com  
    

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・   
ホームページアドレス   
http://www.spowell-ac.com/   
ブログ   
http://spowellac2013.blog.fc2.com/   
携帯版ホームページ   
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/   

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013 

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク