8月7日

皆さんこんにちは!

8月2日から8月6日にかけて、三重県で全国高校総体が行われていましたね。

ACの選手としては、日大三島高校の石川小晴さんが400メートルハードルで出場し、
予選、準決勝と2本のレースを走りました。

厳しい地区予選を勝ち抜いて、全国の舞台に立つということはとても素晴らしいことです。
そして、その舞台で、2本もレースをするということは、本当にすごいなぁと思いました。

小晴さんとは、小晴さんが小学生の時から一緒にACで走ってきました。
あの小さな身体からは想像できないほど、ダイナミックに走る姿は小学生の頃から変わっていません。
本当に陸上が好きで、どんなきつい練習も笑顔で楽しんでやっていた姿が印象的でした。
その練習に対しての取り組む姿勢は、今も変わらず、
時々健身塾に顔を出してくれる時も、いつも笑顔でトレーニングしています。

選手の皆さんも、小晴さんが、ACの練習や健身塾に顔を出してくれた際には、
今回の全国高校総体のことや、普段気をつけていることなど、
たくさん質問して、ぜひ、自分の競技生活にも取り入れてみるとよいと思いますよ(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
特定非営利活動法人(NPO法人)     
スポウエルアスリートクラブ        

電話・FAX 055ー939ー1700     
Mail  info@spowell-ac.com  
      

☆年齢・成長・発達段階に応じた指導!  
☆運動の苦手なお子様も楽しめます!(JC)  
特別なマシンによる認知動作型トレーニングも取り入れています!(AC)  
運動の基礎・基本をしっかりと積み重ね、自分の体を思い通り操ることができるトレーニング!  

 さあ、あなたも、「無限の可能性」を伸ばしてみませんか?  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・  
     
ホームページアドレス     
http://www.spowell-ac.com/     
ブログ     
http://spowellac2013.blog.fc2.com/     
携帯版ホームページ     
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク