東部小学生トレセンが行われました。

こんにちは。

少しづつ暖かくなり始め、練習中も汗ばむことが多くなってきましたね。
とはいっても、あっという間に気温が低くることもあるので、体調管理はしっかりとしてくださいね。

さて、7日の春季東部記録会の次の日は、東部小学生トレセンが行われました。
20180410 (1)
練習に参加できる標準記録があったりするので誰でも誰でも参加出来るわけではありませんが、ACからは5名が参加してきました。
20180410 (2)
前日の記録会に比べれば気温も高く、風も少々穏やかで過ごしやすかったです。
午前中は、各種目別(短距離・跳躍・長距離)に分けれウォーミングアップの仕方を教わり、午後は大会と同じ形式(写真判定装置使用)での記録会を行いました。
20180410.jpg 
お昼休みには、甘酒や甘茶のおもてなしもあり、また移動動物園がモニュメントの所に来ていたりといい意味でリラックスできた1日でした。まぁ、練習とレースの休憩時間に「甘酒を飲みたい!」とアピールしていた選手がいたのにはびっくりでしたが(笑)

午後の記録会では、前日の記録会よりも記録を伸ばした選手ばかり、全体の参加者を通しても自己ベストを更新した選手ばかりと、午前の練習会がそのまま活用出来た選手も多数いたようでした。

閉会式が始まるころには肌寒くなりました。
20180410 (4) 
何と最後には、このトレセンを共催していただいた日産クリエイティブサービス様からサプライズで優秀賞が!
ACからもゆりあさんが選ばれ、商品を頂くことが出来ました。
20180410 (3) 
出来るなら全員が頑張ったので全員が欲しいところですが・・・つぎこそは!皆がもらえるように頑張りましょうね!
20180410 (5)
参加者も疲労を見せず1日が終わり、ホッとしました!

これからも皆の笑顔が見れる陸上生活をしてほしいなと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
特定非営利活動法人(NPO法人)   
スポウエルアスリートクラブ      

電話・FAX 055ー939ー1700   
Mail  info@spowell-ac.com  
    


☆年齢・成長・発達段階に応じた指導!
☆運動の苦手なお子様も楽しめます!(JC)
特別なマシンによる認知動作型トレーニングも取り入れています!(AC)
運動の基礎・基本をしっかりと積み重ね、自分の体を思い通り操ることができるトレーニング!


 さあ、あなたも、「無限の可能性」を伸ばしてみませんか?


 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・
   
ホームページアドレス   
http://www.spowell-ac.com/   
ブログ   
http://spowellac2013.blog.fc2.com/   
携帯版ホームページ   
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/   

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク