今週末は、「小学生陸上選手権」!

いよいよ今週末は「小学生陸上選手権」ですね。
小学生にとっては6月の大会に引き続き、大きな県大会。
今まで出ていた東部地区の試合とは雰囲気も全く違います!
しかも6月にあったライバルたちが、身体も成長し全くの別人では無いにしろアッと驚くことも多々(笑)

練習通りのことを大会でもやってほしいな!というスタッフの気持ちもありますが、そこには緊張もあり、不安もあり、
ワクワクもあると思います。まずは自己記録更新を目指して残り少ない時間を過ごしてくださいね!

今週月曜日に行われた東部小学生強化トレセンにおいても皆さんの成長具合が多くみられましたので、気を抜かないように。
そして、持てる力を精一杯出してくださいね!勝つためには、一番のライバルは自分かもしれませんね!

さて集合時間の案内です!

3・4年女子100m・・・・・7:00
 
5・6年女子100m・・・・・8:00

5・6年男子100m・・・・・8:00

5・6年男子200m・・・・・9:30

5・6年女子800m・・・・・9:30

5・6年男子1500m・・・・11:45



アップの時間を考えての集合時間ですので集合5分前には到着するようにしましょうね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今では高校3年生になりインターハイにも出場した畠山桃さん。2009年「小学生陸上選手権」
大会での思い出記事を!

3.4年女子100M決勝結果

畠山 桃 15秒66(向かい風3.1m) 5位
091017-5.jpg
おめでとうございます♪
091017-6.jpg
桃ちゃん。陸上始めてから約半年。びっくりするほど成長しました。
健身塾でも地道にトレーニングした成果です。
まだまだ荒削りなところはたくさんありますが、一歩一歩着実にステップアップできたら良いですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、高校生になってもこの大会に出場した選手たちはライバルとして競技を続けていましたね!
競技での出会いも人生の中ではとても大切な一コマ。まさか同じチームで競技をすることになるとは思っても
いなかったりと・・・良き思い出ですね!


この時の決勝メンバーでインターハイに出場したのは、桃さんだけです!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    

電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 


コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク