運動会の時期ですね

こんばんは。

9月中旬頃から、本年度2回目の運動会シーズンがやってきましたね。

学校の運動会はもちろんですが

地域の運動会もあり、

「運動会なので、練習をお休みします。」

という声もチラホラ聞こえてきています。

地域の代表選手として、リレーを走ったり

その他の種目に出場したりと

みなさんの活躍する姿を想像すると

とても嬉しくなってしまう私です。

練習がお休みになってしまうのは、残念ですが

陸上競技だけでなく、地域の力として、みなさんが活躍してくれるなら

とてもとても、素晴らしいことだと思います。

ぜひ、みなさんの持っている力を、いろいろな所で生かしてほしいと思います。


そういう私も、今週末から4回ほど、運動会が続きます。

疲れはたまっていきそうですが

何だかワクワク、ソワソワしてしまうのは、なぜでしょうか?

自分が運動会に出るわけではないのに・・・・・。


どうか、みなさんの運動会当日が

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいいお天気で

気持ちよくできますように。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク