暑さ寒さも彼岸まで・・・

こんばんは!

暑さ寒さも彼岸までということで、今日のAC富士は、暑さに悩まされることもなく、

雨の降ることもなく、無事、終了しました。

20170927213609d21.jpg
201709272136112ff.jpg


暑い夏から、涼しい秋へ…

そしてあっという間に冬に突入することでしょう。

この時期、体調を崩しやすくなります。

是非、体調管理には十分気を付けてほしいなと思います。



さて、昨日のブログに書いてあった小晴さんの優勝についてですが、

『本当にすごいなぁ~!』

と改めて関心した私です。

三島クロスカントリーで、今年の冬に優勝したころの写真が、

遠い昔のよう・・・。

201709272148148e2.jpg


小晴さんの頑張りを、近くで見てきた、ACの選手、

小晴さんの走りを試合でしか、見ることができなかった、AC富士の選手、

どちらの選手も、スポウエルACという同じチームで頑張ってきた選手をみて、

自分も同じように頑張りたい!!!

と思ってもらえる選手たちになってほしいな…と改めて感じました。

苦しいことに耐えてきたからこそ、

勝ち取ったときの喜びは倍増するものです。

是非、自分の過去を見直しながら、

これからの自分を想像し、よりよい陸上競技生活を送っていけるように、

日々精進していきましょうね!

コーチ陣は、選手みなさんのその手助けが出来ればと、

常に思っていますから、みんなで一緒に頑張りましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013




コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク