明日からは県高校新人戦

明日から、県高校新人戦が始まりますね。

出場する選手のみなさん、保護者のみなさん、

エコパまでの遠い道のり

お気をつけて、行ってきてください。

朝、早くの出発になると思うので

運転には十分注意をして、事故をおこさないように

警察に、つかまらないように

気を付けてくださいね~~~~。


私は、高校二年生の時、

この、県新人戦と修学旅行がまるかぶりし・・・・

担任にも、顧問にも、自分の好きな方を選びなさい・・・・

と言われました。


さて、みなさんがもし、県高校新人戦と修学旅行が同じ日だったら

どちらを選びますか?


悩みますよね。

クラスの友達と、修学旅行の思い出も作りたいし

部活の友達と、県大会にも出場したい。

しかも、リレーもあったとしたら・・・・。


まあ、陸上バカの私のことなので

もちろん、県新人戦を選びました。

理由は・・・・


県高校新人戦は、今回だけしか出場できない、もう二度と経験できないこと

高校の修学旅行も、今回だけのものだけれど・・・・

仲良しの友達とは、またいつか旅行に行けるはず。。。。


ということで、県高校新人戦を選んだ私でした。

クラスの友達には、ブーブー、ピーピー言われましたが

「あなたのことだから、陸上をとると思っていたよ。お土産は鹿せんべいだけだからね~~~」

などと言いながら。

ちゃんとおいしいお菓子とかわいいお土産を買ってきてくれたので

とてもうれしかったです。



もちろん、県大会でも、いい思い出をつくることができました。


さあ、明日からの県高校新人戦

いい思い出となるように

ここから、祈っていますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク