台風の季節です。

こんにちは!

台風18号が、九州に上陸したとのニュースが出てきました。

静岡市内は、晴れ間もみえ、本当に台風が来るのかな?

と思うくらい蒸し暑いです。



さて、昨日の誰でも記録会でしたね!

出場した、AC/JC/JC富士の皆さん、

記録はどうでしたか?


ACの皆さんには、非公認であっても、今の記録をしっかりと受け止め、

今の自分にできていること

今の自分にできていないこと

をしっかりと見直してほしいと思います。


JC/JC富士の皆さんには、

陸上競技だけでなく、あらゆるスポーツに必要な【走る】ことへの

意識改善をしてほしいとともに、

少しでも、陸上競技に興味を持ってほしいと思います。

自分のタイムへの向上心、

東部・県・東海・全国…と、上へ繋がる試合があること、

楽しさはそれぞれ感じる部分が違うにせよ、

カッコよく走る自分の姿を夢見て、実現してほしいな…と。



今回の誰でも記録は、AC富士の皆さんは、運動会や、

お家の用事などで参加できませんでしたが、

次の試合は、自分も頑張ろう!と思ってほしいと思います。


もうすぐ、今シーズンも終わります!

冬の鍛錬期に向けて、ここで体調を崩さず、ケガをせず、

しっかりと自己管理していきましょう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013


コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク