「誰でも記録会」無事に終了!

こんばんは!

台風が心配された「第6回誰でも記録会」でしたが、皆様の協力を得て、雨が降り続ける中、無事に終了いたしました。
20170916 (1)


今回はスポウエルアスリートクラブからはACだけでなくJCの子どもたちも出場!
日頃、陸上競技場で練習しているJCも記録会には出場したことのない子供ばかり・・・
20170916 (2)
そんな子供が新しい目標を立て記録会に出場してくれたこと非常にうれしく思います。
(桐生選手の9秒98の写真判定の写真が記憶に新しいですが、今回はどの参加者にも本番さながらのシステムで記録会)

中には本格的に陸上競技を始めたほうがいいかも!と思えるような参加者もいて、今行っている競技から変更を考えている参加者も!きっかけというのは、いつどこで起きるかわかりませんね!



20170916 (3)
特別種目として行われた150m、300mも初めて見る方々も多く、応援にも熱が入りました!
選手としても、自分が取り組んでいる種目の目安に、そしてこれからの練習の目安になったかと思います!

これから県大会に出場する中学生もたくさんいましたが、この寒さで走れたことを自信にして10月の本番に向けて更なる飛躍を期待しています!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013


コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク