9秒98

こんばんは。

先日、桐生選手が日本人初の9秒台を出しましたね。

その時の走りを、みなさんは見ましたか?

私は、いつもの動画で、何回も何回も見てしまいました。


桐生選手のカッコイイ走り方、参考になりますね。

足さばきが、かなり前でしたね。

マネしたくても、とてもできないくらい

前に前に、脚が出ていました。


そして、記録が表示された瞬間の大歓声!!

いつまでも続く、歓声の嵐・・・・。

あの瞬間に、あの場所で感じたかったです。


本当に、ほんとうに、すごいですね。


でも、桐生選手には、これで満足せずに

上を上を目指してもらいたいですね。

桐生選手~~~、おめでとうございま~~す!!!



そんな、桐生選手に続け!!と

昨日は、私もタイムトライアルを・・・・・。

何十年ぶり??というくらいでしたが

目指せ!9秒台と!!!

娘の小学校のグラウンドにて、9秒台にチャレンジ・・・・。



もちろん、距離は100m・・・・・・・

とはいかないので・・・・

50m走で、目指せ9秒台!!!


結果は

何と

7秒5

お~~~~~~~!

けっこう、まだまだ行けるじゃん!!!

高校1年男子の50m走の平均タイムと同じくらい。。。。らしいですよ~~。

やったぁ~~~。

これは、マスターズ、出場するしかないですかね?


あ、でもセパレートのユニフォームは着れないので

やっぱり、無理かな。。。。

まずは、痩せなくては・・・・・。

と、実感した私でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク