東部高校新人陸上競技対校選手権大会始まります!

おはようございます!

昨日の豪雨から一転。今日は秋晴れのような朝を迎えましたね。

昨夕のJCの練習では豪雨により室内に避難しトレーニングを行いましたが、今日はその心配もなさそうです!
20170908 (1)
未来のアスリートたちもまた、この競技場で競技会に出れることを夢見て頑張っていました!
20170908 (2)
世界陸上のあとは、トップ選手の真似をする子どもたちも多く・・・
20170908 (3)
知らないうちにフィニッシュの仕方まで出来るようになってましたね!
20170908 (4)
やはりテレビの影響力、そしてトップ選手の一生懸命さは伝わるものが絶大ですね!
20170908 (5)
この中から、どれだけ多くのトップアスリートが出てくるのかとても楽しみです!


さて今日の高校新人戦。AC所属の選手、ACのOB選手。多数出場するとのお話を聞いております!

夏休みの合宿、そして強化練習とこの新人戦、そして来年のインターハイに向け一生懸命に努力した成果が少しでも発揮できることを祈っています!

多種目出場で、点取り合戦の大車輪となりそうな選手もいますが、怪我の無いようこの2日間を終えてくださいね!
AC選手も14時から練習を行います!その間、応援に行きますので、是非予選通過をして下さい!

タイムテーブルはこちら

     ↓
h290909_ページ_1
h290909_ページ_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク