秋のシーズンも大会目白押し!

こんにちは。

夏休みが終わりあっという間の9月。
それぞれのシーズンの目標に到達した選手もいればそうでない選手もいます。
ACの選手は、怪我をした人を除けばすでに100%の人が自己記録を更新し、この9月からのシーズン後半を迎えています。
ここで今一度目標設定を見直し、達成ができるよう出場大会も考えていきましょうね!

そして、下記のように毎週のように競技会は続きます。
特に高校生は東部から県への間隔は2週間と短いですので、夏の疲れを取りながらもコンディションを上げていく難しさに直面すると思います。是非、無駄・無理の無い生活を心掛け心身ともに充実した日々を過ごせるようにして下さいね!

9月の競技会日程です。

9月2日(土)・・・東部中学新人(富士)・・・終了

9月9日~10日・・東部高校新人(愛鷹)

9月16日(土)・・誰でも記録会(愛鷹)未公認大会

9月18日(月)・・長距離記録会(エコパ)

9月23~24日・・県高校新人(エコパ)


そして秋の大会は標準記録を突破しなければならない全国レベルの大会も多々あります!
大きな目標を持ち、是非とも気を引き締めていきたいものです!

まずは中学生が新人戦で後半戦の勢いをつけてくれました。
小学生・高校生もベストパフォーマンスを!期待しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク