明日は東部新人

こんばんは。

明日は、中学生の東部新人戦ですね。

台風が近づいており、天候が心配ですが

今の所、朝までは雨が続きそうですが、昼過ぎからは晴れそうです。

早めに雨があがってくれることを願うばかりですね。

富士の陸上競技場は、みなさんご存知の通り

雨が降ると、逃げ場が少ないので、居場所が困りますね。

念のため、雨対策も万全にしてきてください。

持ってきたカバンにかぶせる大きなごみ袋があると、

学校待機場所が、どこになっても、濡れる心配はありません。

特に、1年生は、先輩が先に雨に濡れない場所に荷物を置くと思うので

自分の荷物が濡れても大丈夫なように、ぜひ、ごみ袋を持参して行ってください。

ごみ袋は、もし、荷物にかぶせなかったとしても

濡れたベンチに座りたい時にも、レジャーシートのようにして使えます。

濡れたジャージやユニフォーム入れとしても便利ですし

また、本来のごみ袋としての使い方もできますね。

なにかと便利だと思うので、ぜひ一枚、準備をお勧めします。


中学生のみなさん、明日は頑張ってくださいね~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク