夏休みが終わります

今日も暑かったですね。

みなさん、体調はどうですか?

そして、夏休みも終わりが・・・・。

富士・富士宮地区の学校は、今日か明日までが夏休み

という所が多いようです。

学生のみなさん、宿題は終わりましたか?

今、あせって宿題をやっている・・・・・

と、いう人はいませんか?

今、頑張って宿題をやっている君、

とにかく、がんばるしかない。

陸上競技に例えると、後半に、苦しくなってもがきながらも、ゴールを目指す・・・・

そんな感じでしょうか?

もう、宿題も終わり、のんびりくつろいだり、テレビを見たりしている君、

陸上競技に例えると、後半に流して、余裕でゴールに入る・・・・

そんな感じですね。

さあ、どちらがいいのか???

そりゃ~、絶対に「後半に流して、余裕でゴールに入る」

ことができる選手のほうが、いいに決まっていますよね?

勉強も、陸上も、同じですよ。

失敗したな~~~と感じている人がいるなら

次は同じ間違いをしないように、計画的に進めていきましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク