AC富士、少数人数でも頑張ってます!

こんにちは!

夏は何かとイベントが多いですよね。

日々の勉強や、部活や、遊びに加えて、

家族でのお出かけだったり、地域の行事だったり、他の習い事だったり、

一人一人のスケジュールは、忙しいことこの上ないことでしょう。

忙しくて、疲れやすいな~とか、大変だな~とか思っている中で、

今年は、この暑さ!!!

ここにきて、残暑!!!

大変に大変が重なると、体調に影響が出ると思います。

そんな夏でも、しっかり体調管理しましょう。

疲れやすいのは、なんでかな?

おなかが痛いのは、なんでかな?

気持ちが悪いのは、なんでかな?

頭が痛いのは、なんでかな?

などなど、身体の不調を訴える人も少なくないです。

お医者さんではないので、診断は難しいです。

それでも、原因を考えることは、今後に繋がります。

夜更かしして…

ご飯を食べていない or 食べ過ぎて…

冷たいものを口にしすぎて…

などなど、日ごろの生活の中で、きっかけはいろいろあるはずです。

一度、見なおしてみるいいきっかけかもしれませんね。

そんな今日は、AC富士の練習でした。

2017082703
2017082704
2071082705
2017082706
2017082707


お休みの選手も多かったので、少数人数でも頑張りました。

最後は、みんなでDASH!

コーチも久しぶりに走りましたよ(笑)

2017082701


さぁ、夏休みもあとわずか!

蝉も、夏の終わりを寂しく思っていることでしょう。

2017082702


悔いのない夏を過ごしましょうね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク