中学通信県大会1日目

こんにちは!

今日も朝から、非常に暑く、すでに汗だくの中、着いた場所は『小笠山総合運動公園』

201707221731291b9.jpg


そう、エコパスタジアムです。

今日から2日間の日程で、

第63回全日本中学校通信陸上競技大会静岡県大会

が行われます。

20170722173131298.jpg


AC所属の選手も参加しており、今日はその帯同でエコパまでやってまいりました。

IMG_0947.jpg


今日は、100mに出場しました、亜実さんと、晴菜さんの写真報告をさせて頂きますね!


まずは、中学1年女子100m予選の亜実さん

IMG_0919.jpg


1週間前に、発生したアクシデントから、今日に至るまで、様々な人の助けがあり、エコパに来れましたね!

感謝の気持ちを持ち、試合に臨めたでしょうか?

ウォーミングアップでは、足の具合を確認しながら、速い動きを意識して行いました。

アップの時点では、軽やかに走っている姿をみて、足の故障は大丈夫そうだな!

と、安心してみていました。

DASH07305


そして、本番では、心配していたスタートでやはり浮き上がってしまい、

加速に乗り切れず、中間疾走に至るまでに時間がかかってしまいましたね。

それでも、後半キープしたまま、フィニッシュできたことは本当に良かったと思います。

怪我明けのレースで、この状態を保てているので、練習ができていれば…と思うと残念な気もしますが、

それが今の自分です。それを真摯に受け止め、今後の練習・そしてレースに生かしてください。

IMG_0945.jpg



中学2年女子100m予選の晴菜さん

IMG_0949.jpg


ウォーミングアップ前にあった時は、落ち着いた状態でしたネ。

自分の身体の状況をしっかりと把握していたので、こちらも安心していました。

レースの際には、いつもどおりスタートはぴったり出れていましたが、

1回目のスタートやり直しで、少し動きが硬くなった感じがしました。

IMG_0976.jpg


県の強豪が揃っている中で、緊張の中にも、リラックスして後半キープして走れていたのは、GOOD!

あとは、少し足が後ろに流れがちなので、前で動かすことができるようになるといいですね。

IMG_0980.jpg


明日は、エコパで県通信2日目。

そして、愛鷹では、東部カーニバルが開催されます。

そのため、2日目の通信には、スタッフは行けませんが、

愛鷹からパワーを送っておりますので、

出場予定の乃愛さん、くるみさん、

頑張ってくださいね!

そして、東部カーニバルに出場の皆さんも、

頑張りましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク