夏を楽しもう

夏休みが近づいてきましたね。

富士市は、日曜日に富士まつりと花火大会があります。

この日が近づくと「夏本番だな」

と思う私です。

プールや海、夏祭りと、これからたくさんの楽しみがあると思います。

せっかくですから、夏を楽しみましょう!


お友達の話ですが・・・・・

お友達のお子さんは、小学校6年生で、あるスポーツをやっているのですが

この前の日曜日は

午前中、練習

昼間、お友達とマリンプール

夕方、練習・・・・

という一日を過ごしたようで・・・・・

宿題をやっていなかったので

日曜日の夜は、たまった宿題を半分眠りそうになりながら頑張ってやったそうです。

宿題は、先にやっておくべきですが・・・・


その子なりに、練習も遊びも、勉強も全力でやったな~~~と

夏を楽しんでいるな~~と思いました。


練習があるから・・・・他に何もできない・・・・

わけではありませんよね。

時間を有効に使えれば、とても楽しく充実した一日を過ごすことができるんです。


今年の夏は、一度しかありません。

精一杯楽しく過ごすことを考えてみてはどうでしょう?

もちろん、その楽しく過ごす中には、練習と勉強も含みますよ。

この夏休みを、どう過ごすかは、あなたしだい・・・・ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク