伝えきれないことは・・・

こんばんは。

今日も寒さが身に染みる一日でしたね!

あいにくの雨で第3グラウンドでの練習も雨天練習。

しかし、与えられた環境でいかに心を整え練習をやり遂げられるか!ということが大切です。

新しいスパイクが届いた子も多数いたので、こんな時の雨天練習場はありがたいですね!
初めてスパイクを履く選手がいたり、新しくオーダースパイクを履く選手がいたり。。。
その感触を確かめるかのように、1本1本大切に走っていました!
数少ないスパイクを履ける瞬間を大切にして下さいね!
そして、今日は身体のケアを入念に!


さて、今日は、AC出身の高校生の練習も見学しました。
 

ACに所属していたときとは違い、体が大きくなったのはもちろんですが、ロスなくのびやかに
走っているのがよくわかります。高校に入学し1年。「ずいぶん力を付けたなぁ~!」
ちょっぴり感動しました。
何よりも、巣立っていた選手の成長を見ることほど楽しみになことはありません。
まだまだ発展途上ですので、今シーズンも頑張ってほしいものです!

さて、この動画を見てわかるように1つ1つの動きが良くわかりますね!
ACではこれから、言葉では伝えきれないことを、このように動画で示しながら指導をしていきます。
色々な動作分析もしていきますので、皆さま楽しみにしていてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    


電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013 

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク