振り返り...そして進む!

こんばんは。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

こんな時期だからこそ、今一度生活を見直してほしいのはもちろんですが、
今回は、「振り返り」をしてもらえたらと思います。
      2015092001.jpg 

さて、昨年の今頃、2014年の9月20日は何をしていましたか???

ACの選手は、AC富士の選手との合同練習を愛鷹競技場で行っていましたね!

ここを見て下さい♪

    

spowellac2013.blog.fc2.com/blog-entry-1948.html


もちろんACの会員となっていた選手もいますが、まだまだ陸上と出会っていなかった
選手。1年前の状況と今の状況は、少なからずとも変化があった人が多数でしょう!

大学へ進学。高校へ進学、中学へ進学。種目の変更。新しい指導者との出会い・・・。
数えはじめたらきりがありません。

では、1年前と比較して、成長したことは何でしょうか?
逆に後退、もしくは変化の無いところは。。。

今回は陸上競技に限って考えてみましょう!

競技に対して、生活のリズムに対して、食事に対して、心に対して、支えてくれる
お家の人たちに対して。。。変わったことを1つ挙げてみましょう。

それぞれのことが競技力向上とどんな関係があるのか???

考えてみるといいと思います。


私たちの住んでいる静岡県は、はっきりと四季を感じることが出来ます。

その中で、自分の競技と照らし合わせ、あらたな一歩を踏み出せることが大切です!


私が仕事で研修していた場所には、この時期、このような場所がありました。
2015092002.jpg 
この時期ならではの彼岸花
曼珠沙華:まんじゅしゃげ)だらけ!
花言葉は
「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「転生」です。

この花言葉を知り、この時期からのスタートもいいのでは???

明日は「誰でも記録会 in 愛鷹」ですね!
思う存分競技を楽しんで下さい!当日エントリーもOKですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    

電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook 
https://www.facebook.com/spowellac2013 



AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク