会うは別れの始め・・・

こんばんは。

昨日は、ヒョウが降る地域もあったようですが、暑さ寒さも彼岸までと言われるように、なかなか天気が安定しない
日が続きますね!

ACの練習も雨続きでなかなか思い切って練習が出来ませんでしたが、今日は気持ちいいくらいに晴れてくれました!
15032301.jpg
いよいよ春休みに入り、練習に打ち込める時間が増えてきました。
学校へ行っている時とは違い、生活のリズムをトレーニングに重きを置くことができるのも、長期休みならではです。
15032303.jpg
ただ、トレーニングをするだけではなく、今までの生活習慣を見直し、新学期に向け、新学年に向け準備をすることも
大切なことの一つです。
15032302.jpg

今週末には、東部強化記録会があることもあり選手一人ひとり、集中した姿勢で練習に臨むことが出来ました。
15032304.jpg
もうこうやって、このメンバーで走ることはありません。
15032305.jpg
中学3年生は、今日の練習でお別れとなる選手ばかりです。
15032306.jpg
今まで当たり前のように隣で走ってくれた人たちが、次の練習時には・・・いません。

こうやって練習の合間合間に、分け隔てなく仲良く練習することも、出来なくなります。
15032308.jpg
一人一人がこの瞬間瞬間を大事にかみしめていたかどうかは定かではありませんが、このメンバーで練習できた
ことは、これから先の人生の中で、きっと大きな意味を持つことになるでしょう。
15032307.jpg

どんな時でも、どんなに年齢差があっても、励まし合い、支え合う練習態度、時には厳しく、時には優しく・・・

そんな当たり前が現メンバーでは次回の練習からはなくなります。

ただ一緒にできることがただ一つあります。

陸上競技を続けているのならば・・・また一緒に走ること、跳ぶこと、投げること・・・出来るでしょう!

「人が誰かと出会えば、その人との別れは、必ずやってきます」

スタッフとして、選手の皆と「良い出会いが出来たこと」本当にうれしく思います。
一緒に喜んだり、悔しがったり、笑ったり、涙したり・・・思い出したらきりがありません・・・。

一生懸命さがたくさんの感動を呼んでくれました。

皆の頑張りが、これからのスポウエルアスリートクラブの発展に大きな大きな力となってくれるのは言うまでも
ありません!


法人化して2年。皆さんのおかげで、大きく成長できたスポウエルアスリートクラブは去っていく皆をいつまでも
応援し続けます!


また逢う日を楽しみに!

最後に・・・
スポウエルアスリートクラブに所属していただき本当にありがとうございました。
保護者の皆様がいつも温かく見守っていただいたこと、本当に感謝もうしあげます。

その気持ちを大切に法人も3年目のスタートダッシュをしたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    

電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook https://www.facebook.com/spowellac2013 


コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク