2月5日(木) KCトレーニングがありました!

こんばんは



本当に寒いですね



沼津は雪もちらつきましたね。積もるほどではなかったですが・・。

暦の上では、立春を迎えましたが、まだまだ寒さは厳しいですね。


今日のRCは、健身塾でのトレーニングとなりました。
私も今日は一緒に低酸素ルームで歩きました。

来週には三島クロスカントリーリレーにエントリーしています!
頑張ってくださいね。そして、楽しんでくださいね♪

私も

今日のKIDS CLUB

体験のお友達が来てくれましたので、3名でのトレーニング。

0204kids5

また人数が増えたことで、譲り合ったり、競い合ったり、

小さいなりにいろいろ考えて行動する姿に、

また少し成長しtた様子が見られて、とってもかわいかったです


0204kids4 



この時期の子ども達には、とにかくいろいろな運動経験をしてほしいです。

色々なことに興味を持って、「やってみたい!」と思い、

失敗を恐れずにチャレンジできる年齢です。

0204kids3

ジャンプする事一つをとっても、

最初はこわごわ跳んで、両足で跳ぶことができなかったのに、

もう2回目には両足で着地して、次には遠くへ跳ぼうと前を向いてジャンプ!

繰り返すことでできるようになり、できたことが嬉しくて・・・。

0204kids1 

0204kids2

今日はたくさんの笑顔を見ることができました!

「楽しかった。また明日も来たい!!」と言ってくれたお友達、

ありがとう!

コーチ達もその言葉が聞けて本当にうれしいです♪



来週も元気にトレーニングに来てくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
特定非営利活動法人(NPO法人) 
スポウエルアスリートクラブ    

電話・FAX 055ー939ー1700 
Mail  info@spowell-ac.com  
  

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・ 
ホームページアドレス 
http://www.spowell-ac.com/ 
ブログ 
http://spowellac2013.blog.fc2.com/ 
携帯版ホームページ 
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/ 

Facebook https://www.facebook.com/spowellac2013 













コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク