スポウエルアスリートクラブ 活動紹介!

こんばんは

ダッシュ教室後期日程も修了し、いよいよ夏休み終了目前です!
今回も、参加者全員が初日よりも50m走の記録を更新することができました!


しかし、前期後期両日程参加者の中には、前期よりも記録が伸びなかった参加者もいました。
これは、後期日程がナイター開催だったことも
前期よりもタイムを伸ばせなかった要因の一つともいえると思います。

お仕事をされている保護者の方も送迎ができる時間帯で…
暑い日中よりも涼しい夜間に… 等の要望を受けてのナイター開催でしたが、
皆さん一日色々な予定をこなしてきて、
疲れていたりお腹が減っていたりする中でのトレーニングだったようにも感じます。

でも、そういった時間帯でのトレーニングにしては
集中力もあったし、トレーニングを吸収しようとする姿勢は、皆、立派だったと思います。

終了後のアンケートを見ていると、参加者の皆さん、
3日間でしっかりと宝物を見つけてくれていること、とてもうれしく思いました。
また、今までの自分の走りを振り返って直すべきところを理解していたり、
新たな自分の課題を見つけて、克服するためにはどうしたらよいか考えている様子には、
感心させられます。
私たちスタッフも、参加者の皆様から、毎日たくさんの宝物をもらいました。
また、保護者の皆様も送迎、開閉講式への参加、アンケートへのご協力、
ありがとうございました。

次の短期教室は、冬休み。
そうです・・・。
「走・跳・投」レベルアップ教室です!
今年度は、愛鷹広域公園との共同事業で行います。
詳しくはまた、近くなったらご案内いたしますね。
12月25日、26日、27日の3日間 開催です!

また、スポウエルアスリートクラブでは
各種教室を通年で開催いたしております。
興味のある方は、事務局までお気軽にお問い合わせください!
ダッシュ教室参加者の皆様には、入会特典有ります!!!



ac-jc_金額入り


kc-rc_金額入り 



スポウエルアスリートクラブ富士 H26.4月 立ち上げ!
富士地区の皆様もご覧ください!

ac-jc_fuji_金額入り 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特定非営利活動法人(NPO法人)
スポウエルアスリートクラブ   

電話・FAX 055ー939ー1700
Mail  info@spowell-ac.com  
 

 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・
ホームページアドレス
http://www.spowell-ac.com/
ブログ
http://spowellac2013.blog.fc2.com/
携帯版ホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/

Facebook https://www.facebook.com/spowellac2013


logo.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク