大切なこと・・・。

こんばんは。

4月も中旬となり、各地で好記録の結果が伝わってくるようになりました。

順調に冬季練習を終え、シーズンインをした選手はACだけではないという現実を受け止めていか
なくてはいけませんね!

そう思うと、自然と練習に力が入るものです。
140414start.jpg
今日も天候に恵まれ練習はスタートしました。

140414up1.jpg
新学年が始まったこともあり、それぞれが学校で忙しく、練習開始時はほぼ小学生!

140414up2.jpg
飛行機に乗って登場したわけではありませんが、この飛行機が去った後、中学生がゾロゾロと♪

140414リレメン
中学生のリレーメンバーも来ている選手だけで、どこの走順を走ってもいいようにバトン流しをして
います!

140414SD2.jpg
スタートダッシュも大会前は自然と熱が入ります!

140414SD3.jpg
仲良しモードもスイッチを切り替えてライバルです!

140414SD4.jpg
小学生もその雰囲気を感じてか、一気に緊張感が高まりました!


この後は各パートに分かれて練習。


そして、週末の東部選手権に出場する選手たちは、最後の刺激を入れるために・・・。


終わるころには満月かな???一瞬の月の輝きが選手の心に安らぎを与えたようでした♪
140414end.jpg


さあ、シーズンが始まった今、選手自身に必要なこと・大切なことは「一生懸命になること」

と同時に、同じ競技者である仲間に尊敬の念を持つこと。励ますこと。元気づけること。

決して自分だけと思うのではなく、仲間と一緒に一歩一歩着実にステップアップしていけるように
支えあうこと・・・。

一緒に練習できることへの喜び。競い合えることへの喜び。練習でも勝ち負けを共有できる喜び。

仲間がいることを当たり前と思うのではなく、大きな大きな財産として、ともに練習に励んでもらいたい
と思います。

まだまだ、シーズンは始まったばかり。

今しか出来ないこと、今だからこそ出来ること・・・。大切に時間を過ごしましょうね!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 特定非営利活動法人(NPO法人)
スポウエルアスリートクラブ   

電話・FAX 055ー939ー1700
Mail  info@spowell-ac.com  
 
 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・
ホームページアドレス
http://www.spowell-ac.com/
ブログ
http://spowellac2013.blog.fc2.com/
携帯版ホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/
logo.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク