1年もあっという間・・・。

こんばんは。

今日は、法人認証を受け、NPO法人スポウエルアスリートクラブが設立されてからちょうど1年です。

明日からいよいよ2年目がスタートするわけですが、この1年を振り返ると様々なことがありました。
14033103.jpg 
AC(アスリートクラブ)
の選手は注目度が上がり意識が変わったのはもちろん・・・。

JC(ジュニアクラブ)
の子供たちは運動の基礎基本を徹底してやることで、学校での活躍を伝えてくれる話が多くなり・・・。

RC(ランニングクラブ)
の方々は楽しく走ることだけではなく、走るためには何が必要なのかを改めて知ることができ・・・。

KC(キッズクラブ)
の子供たちは幼児とは思えない見違えるような動きができるようになり・・・。
14033101.jpg 
それぞれの教室において、教室に通っている全ての方々が自分自身でレベルアップを感じ取れる1年でした。

各教室の会員様の動きの質(Quality of Motion)の向上を言葉で表現するのは大変難しいので、
お時間のある方は是非、インドアトレーニング・アウトドアトレーニングともに見学や体験をして頂ければと思い
ます。今現在は年度末・年度替わりということもあり、体験・新入会のお問い合わせも多くなってきていますが、
いつでも受け入れ態勢は整っておりますのでご遠慮なくご連絡下さい。

定員まじかの教室もありますが、各教室とも体験・新入会は受け付けております。

さてさて、終了した春休みダッシュ教室の結果もお伝えしなければいけませんね♪

ダッシュ教室2014では、43名の参加者全員が50m走のタイムを更新しました。
3日間という短期の教室の中、また2・3日目は雨という悪天候の中、ここまでの結果が出るとは思いもしませ
んでしたが、これも参加者のキラキラ輝いた目、そして、やる気すべてが結果となって表れたのでしょうね!
宝物を見つけるために必死になって取り組んでいた姿勢は印象的でした!

今回の教室の結果ですが・・・。

50m走 指導前 平均タイム 9秒28  
      指導後 平均タイム 8秒85
       平均短縮率 0秒43 最大短縮率 0.83秒 最少短縮率 0.11秒


という結果になりました。

しかし、タイムが伸びればすべて良しではありませんね!
せっかく身につけた技術をこれからどうやって当たり前にできる技術にするかです!

そのためにも残り少ない春休みに教室で学んだことを継続してほしいなぁ~とスタッフ一同願っています!

明日から新年度、心と体を整えて・・・。


    あなたの夢は何か、

    あなたが目的とするものは何か、

    それさえしっかり持っているならば、

    必ずや道は開かれるだろう。


    
  今日はガンジーの言葉を会員の皆様に送りたいと思います。
              
14033102.jpg 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 特定非営利活動法人(NPO法人)
スポウエルアスリートクラブ   

電話・FAX 055ー939ー1700
Mail  info@spowell-ac.com  
 
 ・・・ 問い合わせはお気軽に! お待ちしています♪・・・
ホームページアドレス
http://www.spowell-ac.com/
ブログ
http://spowellac2013.blog.fc2.com/
携帯版ホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/spowell-ac/
logo.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク