第32回静岡県陸上競技ジュニアオリンピック大会

 
 
今日は、標準記録を破っていないと出場できないレースとあってACからは桃さん1名の出場。

前日まで2日間の勉強合宿とあって、けっしてコンディションは良くは無いですが、そんな時でもレースの経験な大切です!

ということで、小学校時代からの大勢のライバルと和やかな雰囲気でスタートラインに!

 
いつになく落ち着いている桃さん。 四年前のあの時とは大違いですね!


良い反応をしましたね!鋭いスタートは今日も健在です!


上半身も大きな動きが出来、動きが安定しています!

 
 ライバルたちも必死です。とここで、いつもより顔を上げるのが速くなってしまいました!
いつもならもう2歩下を向いているのですが・・・。

 

ここで、力んでしまいましたね!いつもあまり出ない動きに・・・。


 
そのままの悪いリズムでゴールへ。結果13秒76でした。

今回のレースで見つかった課題をしっかりと反省し次回の大会に結びつけてくれればと思います。

それにしても桃さんのアベレージは高いですね!
学校の陸上競技部が無い中、週2回のアウトドアトレーニング、週1回のインドアトレーニングでよく走れています。
今後どのように成長していくかスタッフ一同楽しみにしています!


今日の結果はこちら
        ↓
 
「第32回静岡県陸上競技ジュニアオリンピック大会」

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     スポウエルACでは、ご質問・体験等随時受け付けております。
     詳しい問い合わせは下記のメールへお願いいたします。

        spowellac@yahoo.co.jp

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



コメントの投稿

非公開コメント

AC COUNTER
プロフィール

SPOWELL-AC

Author:SPOWELL-AC
☎FAXともに
 055-939-1700
mail
 info@spowell-ac.com

最新記事
カテゴリ
携帯の方はこちらから
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク